イム・シワン主演「少年時代」、Coupang Playで4週連続1位



「少年時代」が最終話の公開を前に熱い関心を集めている。
11月24日に初公開されたCoupang Playシリーズ「少年時代」は、1989年チュンチョンナムド(忠清南道)、殴られないで生きるのが人生最大の目標である オニャン(温陽)の情けない奴ビョンテ(イム・シワン)が一夜にしてにプヨ(扶余)の大将になる物語を描いたダイナミックな青春活劇だ。
「少年時代」は初週に比べて全体視聴量1,938%を達成し、4週連続でCoupang Playの人気作で1位に浮上して注目を集めている。



既に公開された7話では、ギョンテ(イ・シウ)に献納するために苦労して稼いだお金をソンファに貸しれたビョンテが裏切られる内容や、ギョンテを抑えて生徒会長に当選するとすぐに病院の世話になるなど、ビョンテの切ない状況が描かれた。
第8話では、プヨの黒蜘蛛のジヨン(イ・ソンビン)の奇襲攻撃を受けたギョンテが、ビョンテの弱点をつかんで家族や友人に彼に関連する人物を順番に苦しめる残酷な姿を見せた。ギョンテの暴走を防ぐためにジヨンの助けを借りて体力訓練に突入したビョンテの覚醒が視聴者の注目を集めた。
「少年時代」の最終話は、22日午後8時に公開される。

2023.12.18