イム・シワン主演「少年時代」、Coupang Playの人気作で2週連続1位…視聴量420%急上昇

Coupang Playシリーズ「少年時代」が、公開1週間でCoupang Play内の視聴量が420%急上昇し、2週連続でCoupang Playの人気作で1位を記録して爆発的な人気を証明している。
1日に3話と4話を同時に公開したCoupang Playシリーズ「少年時代」の視聴量上昇勢が普通ではない。視聴者だけでなくメディアからも熱い反応を引き出して今年最高の話題作の誕生を知らせた「少年時代」は、1989年のチュンチョンナムド(忠清南道)で、殴られないで生きるのが生涯最高の目標であるオニャン(温陽)の情けない奴ビョンテ(イム・シワン)が一夜にしてにプヨ(扶余)の大将になることで繰り広げられる物語だ。



「少年時代」の3話と4話では、自分が温陽の情けない奴だという事実を明らかにする機会を逃してしまったビョンテが、扶余の大将としての人生を受け入れながら様々な難関を乗り越えていくという内容が繰り広げられた。
扶余のソフィーマルソーのソンファ(カン・ヘウォン)に関して繰り広げられる愛と戦争、農高VS工高の歴代級の戦い、ソンファとのときめきの初デート、中毒性のあるダンスでSNSで話題を集めているビョンテの「キヨクニウンダンス」など、多彩な見どころで視聴者を魅了した。



視聴者の反応は爆発的だ。イム・シワンがコメディー演技に成功し、味わいのあるチュンチョンド(忠清道)なまりが生きている純度100%の笑いいっぱいのセリフ、バラエティーな見どころ、これら全てを見事に調和させたイ・ミョンウ監督の優れた演出力も絶賛されている。
これを証明するようにCoupang Playの視聴量も公開初週比で420%以上急増して熱気を実感させている。2週連続Coupang Playの人気作で圧倒的1位、4.6点の高い評価を記録している話題作「少年時代」の5話と6話は今週金曜日(8日)夕方8時にCoupang Playで公開される。

2023.12.05