イム・シワン&イ・ソンビン、アイドルに劣らないビジュアル発散



俳優イム・シワンとイ・ソンビンがまぶしいビジュアルで仲のいいツーショットを公開した。
21日、イム・シワンは自身のInstagramに「アイドルホクミ#オナルオバム」と書いて写真を掲載した。写真のイム・シワンとイ・ソンビンは、それぞれレッドとホワイトの衣装で目に付くコントラストのスタイリングで個性満点な魅力をアピールした。



これを見たネットユーザーは、「ミュージックバンクの階段。イム・シワンだなんてwwwチャレンジ動画撮らないと」「イム・シワンさんが36歳になるなんて予想もしてなかった」「わぁ、KBSの階段wwwwアイドルだ、アイドル」などの反応を見せた。
一方、イム・シワンとイ・ソンビンが出演するCoupang Playシリーズ「少年時代」は1989年チュンチョンナムド(忠清南道)、殴られないで生きるのが人生最大の目標であるオニャン(温陽)の情けない奴ビョンテ(イム・シワン)が一夜にしてにプヨ(扶余)の大将になることによって繰り広げられる物語を盛り込んでいる。

2023.12.21