「もうすぐ死にます」俳優ソンフン、スカイダイビング140回…命がけの撮影で“死”が見えた

韓国俳優ソンフンがスカイダイビングについて言及した。

13日午前、ソウル市ヨンサン(龍山)区のCGVアイパークモールで、Tvingオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」の制作発表会が行われ、ハ・ビョンフン監督、ソ・イングク、パク・ソダム、キム・ジフン、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、ソンフン、キム・ガンフン,チャン・スンジョ,イ・ジェウク,コ・ユンジョン,キム・ジェウク,キム・ミギョンが参加して席を輝かせた。

この日ソンフンは「この作品に入る前に周りの人々が止めているにもかかわらず、私は個人的にジャンプをしていた。 そんな中、キャスティングされてやることになった。実際、リアルに飛び降りる場面なので、演技にも臨場感が出たようだ。特に演じるための準備はしなかった」として「現在まで130~140回は飛んだ」と明らかにした。

続けて「ここに来て伝え聞いたが、記事には撮影のために10回ほど飛んだと出ていたが、その時は13回飛んだ」と付け加えた。

また、「命をかけて作品を撮ってみたいと思っていたが、(今回)命をかけて撮ってみると、ふと時折実際に死が見えた。 その感覚をどう表現するかは難しそうだ。それだけこの作品を熱心に撮影し、死についてももう一度考えてみたようだ」と答え、注目を集めた。

一方、Tvingオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」は地獄に落ちる直前のチェ・イジェ(ソ・イングク)が12回の死と人生を経験することになる転生ドラマで、15日にパート1が公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.13