<トレンドブログ>俳優コ・ユンジョン、ファン・ミンヒョンからのカフェカーに感激…「還魂パート2」友情は変わらず


俳優コ・ユンジョンとファン・ミンヒョンが変わらない友情を誇っています。

今月3日、コ・ユンジョンは自身のインスタグラムストーリーに「少し至らなかったけど医者になった。悪いところあったらいつでも御出でなさい、友よ。ありがとう」というコメントと共に数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には歌手で俳優ファン・ミンヒョンが差し入れしたカフェカーの前に立ったコ・ユンジョンの姿が収められています。 コ・ユンジョンは両腕を広げて喜びを表わしています。
2人は2022年に放送したドラマ「還魂パート2」で共演しました。 コ・ユンジョンは写真を通じて変わらない友情を誇り、温かさをかもし出していました。

一方、コ・ユンジョンは最近TVINGオリジナル「もうすぐ死にます」に出演しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.03