<トレンドブログ>俳優コ・ユンジョン、『ムービング』父親役リュ・スンリョンからの差し入れに感動


俳優コ・ユンジョンがリュ・スンリョンから贈り物に感動していました。

今月19日コ・ユンジョンは、自身のインスタグラムストーリーを通じて「パパのおかげで心から感謝します!パパ、ぜいたくさせてあげます」というコメントと写真を掲載しました。

公開された写真の中にはリュ・スンリョンがコ・ユンジョンの撮影を応援するために送ったカフェカーが写っています。カフェカーには「コ・ユンジョン俳優と『いつかは賢くなる専攻医生活』を応援します。少し違って特別なドリンクを召し上がって、今日の撮影もファイティン!」という垂れ幕が込められています。
また「娘…勉強を…頑張ったね?君は私の自慢だよ、コ・ユンジョン」と付け加えて温かい雰囲気を見せていました。


コ・ユンジョンとリュ・スンリョンはDisney+『ムービング』で親子を演じました。

一方、コ・ユンジョンはtvN新ドラマ『いつかは賢くなる専攻医生活』に出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.01.21