軍入隊した「BTS」JIMINにファンの応援…「JIMIN愛してる、これからもずっと」

「BTS」のJIMINの入隊に応援の気持ちを伝えるファンイベントが続き、全世界のファンから愛と支持が集まった。

JIMINの韓国ファンベース「ALLFORJIMIN_KOR」は、ファンの気持ちを伝えるための街頭看板広告に続き、12月7日から12日までラッピングバス広告を運行した。

またJIMINのファンベース「FABULOUS BOY」は、「JIMIN、私たちはいつも君を愛してる 幸せに待ってる!」というスローガンでバス停広告を実施している。該当広告は12月7日から23日まで、ソウル・順天郷大学病院、板橋駅、ナクセン陸橋、現代百貨店方面のバス停で見ることができる。広告は「体調を整えて元気に行ってらっしゃい」「いつも応援してる」「一生愛だけをあげるよ」「25年経っても私たちはここにいるよ」など、ファンの直筆で飾られている。

JIMINは、入隊を前に行われたWeverse Liveで「どこかに永遠に去るわけではないから、元気に行ってきますというしか言えない。ありがとう。実は少し寂しいし、いろいろな感情が込み上げてくるけど、どうしようもないよね。早く行って来て、もっと幸せな日を迎えよう」と伝えた後、ファンに愛のあいさつを送った。

12月12日に京畿道漣川郡の5師団陸軍訓練所に入所したJIMINは、基礎軍事訓練を受けた後、18か月間の兵役義務を履行し、2025年6月11日に除隊する予定だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.13