「BTS(防弾少年団)」JIMIN & JUNG KOOK、髪を切ったら実感…「男なら当然」Weverse LIVEで伝えた軍入隊の感想



グループ「BTS(防弾少年団)」のJIMINとJUNG KOOKが12日、陸軍現役としてともに入隊する。 この日で「BTS」はメンバー7人全員が軍生活をすることになった。 JIMINとJUNG KOOKの除隊予定日は2025年6月であり、「BTS」は以後チーム活動を再開する計画だ。

JIMINとJUNG KOOKは同日、陸軍師団の新兵教育隊に入所し、軍服務を始める。

JIMINは前日Weverse LIVEで「かっこよく頑張ってくる」として「気をつけて行ってくる。 早く行ってこなければならないという考えしかなかったが、髪を切ったら実感がわいた」と話した。


続いて「早く(軍隊に)行ってきてこそ、僕たちがみんなで(チーム活動が)できる時間も早くなる」と話した。

JIMINは「10年あるいは11年を共にした友達と離れていなければならない感じ」とし「みなさん(ファン)に対する感謝と空席を身にしみて感じる。 僕はJUNG KOOKと一緒に入隊することになり、頼りになりそうだ」と話した。

JIMINは「行ってきた後には言いたいことを思いっきり全部したい」として「メンバー同士でたくさん言った言葉が『みんなでツアーをしたい』ということだった。 ツアーコンサートをしながらみなさんと昔のように楽しく過ごす時間が早く来てほしい」と付け加えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.12