シン・ミナ「ラブリーとほめられてうれしい。普段は人を笑わせるのが好き」



女優シン・ミナが「ラブリー」と呼ばれることに満足感を示した。
シン・ミナはさまざまなロマンチックコメディージャンルで、弾けるような魅力を発散したのはもちろん、笑うとえくぼが見える愛らしさあふれるビジュアルで「ラブリー」の代名詞に挙げられる。

最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区アングク(安国)洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、シン・ミナは自分の中にさまざまな姿があると打ち明けた。
この日、シン・ミナは「ラブリーだというほめ言葉がとてもうれしい」とえくぼを見せて笑った。「最近ロマンチックコメディーもやったが、多くの方が相変わらず言ってくださるので気分がいい。普段、人を笑わせるのが好きなので、明るい演技やおもしろいキャラクターをやるのも好き」と付け加えた。

(2ページに続く)

2023.12.11