『NCT NATION: To The World in Cinemas』入場者特典第2弾ビジュアル解禁&応援上映オフィシャルレポート公開!

12月10日(日)より開催中の【発声OK!応援上映】をレポート!
劇場・SNSにあふれたメンバーへの声援

12月10日(日)より全国劇場にて開催中の【発声OK!応援上映】のレポートを公開!

公開決定直後からSNSでもたびたび話題に上がっていた応援上映。コロナが明け、発声可能な応援上映が開催されることを心待ちにしている投稿も数多く見られた本作で、ついに10日(日)【発声OK!応援上映】が開催された。


劇場にはたくさんのNCTzen、WayZenNiが押しかけ、上映前の劇場内ではNCTについて笑顔で語らう様子が見られた。上映が始まると、一斉にファンライトを掲げ、音楽に合わせて思うままに腕を振るNCTzenとWayZenNi。大きな歓声やコールがあがり、ネオンカラーにそまった劇場はさながらライブ会場のような盛り上がりを見せる。「映画」ならではのメンバーのアップショットやメンバー同士の絡みがスクリーンに映し出されるたびに大きな声援とともに、友人同士顔を見合わせて興奮を伝え合う姿も見られた。ライブが盛り上がるにつれて歓声も大きくなり、ボルテージは最高潮。ラストではNCTzen、WayZenNiに手を振るメンバーたちに手を振り返す様子もあり、感動を会場全体で分かち合うライブ会場そのもののような多幸感あふれる空間だった。

上映後、劇場をあとにする観客たちからは輝く笑顔が見られた。SNSでは、「温かい雰囲気でとても楽しかったです」「想像以上にたのしすぎた 応援上映サイコ〜」「推しの名前を呼んで楽しめた!」「初めて行ったけどめちゃくちゃ楽しかった!」など、応援上映を満喫したという声が多数あがった!

本作の【発声OK!応援上映】は、今後も全国の劇場で、劇場ごとに今後も随時実施予定。まだ参加していないNCTzen、WayZenNiはぜひとも劇場に足を運んでほしい!開催劇場や上映時間など、詳細は公式サイトTHEATERページ、または各劇場のホームページにて確認できる。

世界中のNCTzen、WayZenNiが参加する大画面コンサート・イベントをお見逃しなく!


▼『NCT NATION : To The World in Cinemas』 公式サイト

NCTNationinCinemas.jp

『NCT NATION : To The World in Cinemas』

出演: JOHNNY / TAEYONG / YUTA / KUN / DOYOUNG / TEN / JAEHYUN / WINWIN / JUNGWOO / MARK / XIAOJUN / HENDERY / RENJUN / JENO / HAECHAN / JAEMIN / YANGYANG / CHENLE / JISUNG

配給:エイベックス・フィルムレーベルズ

© 2023 SM ENTERTAINMENT Co., Ltd. All Rights Reserved.

12.6(WED)より全国ロードショー!

関連記事

2023.12.11