俳優チャン・グンソク、彼氏スタイルの見本?…「少し若く見える」自信感爆発

 

制作スタッフたちは、「(チャン・グンソクの)以前のファッションを、1度チェックしようか?」とし、「ただチャン・グンソクファッション、と言えば出てくるもの」と提案し、チャン・グンソクは、分量をこのように引っ張るのかと、慌てた。
その後チャン・グンソクは、「ジョージのスタイルを僕がまた解説してみるよ」と宣言し、ジョージが持ってきた服を着た。


これにチャン・グンソクは、「女性たちが負担にならない、彼氏スタイルの見本だ」と明らかにした。
そうしつつ、「でも僕ちょっと若く見えるね、このように着るから」と自信感を見せたが、制作陣は「(『ごめん、愛してる』の頃の?)イム・スジョン」と批評し、笑いを誘った。

 

WOW!Korea提供

2023.12.07