※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
「この恋は不可抗力」メイキング(動画1:49から3:39まで)
今回は、クランクアップ目前のインタビューから。
ハジュン:こんにちは。「この恋は不可抗力」でクォン・ジェギョン役を演じたハジュンです。今日の最後の撮影に淡々と来たんですよ。でもさっきシンユに“もうこのカット撮影したらクォン・ジェギョンには戻れないんだよ。もう終わるんだよ”って言われてハッとしたんです。僕は全力でジェギョンを演じられたのかな、ベストを尽くすと言ったけどこれでよかったのか、と複雑な気持ちにもなって。何よりこの作品では、“人”がよかったですね。出会った人々が恋しくなると思います。温かい人たちと出会えて、感謝しています。視聴者のみなさま、最後までご視聴いただきありがとうございました。僕自身これからも頑張ってよりいい、おもしろい姿をお見せできるように頑張ります。お元気で。ありがとうございました。
ユラ:こんにちは。ユン・ナヨン役を演じたユラです。まさにこの場所でクランクインしたんですよ。でもクランクアップもポハンですることになって、監督さんたちがいろいろ準備してくださって感動…。現場は、“こんな現場今後出会えるかな”と思うほど幸せな現場でした。私の演技人生の中ですごく勉強になった作品でしたね。初めて台本を読んだときもおもしろかったんですが、現場でもいろんなことを感じて幸せでした。「この恋は不可抗力」をご覧いただいてありがとうございました。ナヨンはちょっと憎いキャラクターでしたが、最後まで優しく見ていただけると嬉しいです。ユン・ナヨンでした。ありがとうございました。
●韓国ネットユーザーの反応●
「メイキング面白かった」
「シンユとホンジョのケミ最高」
「ロウンかっこよかった」
「8週間幸せだった」
「キャストのみなさんありがとう」
●あらすじ●
JTBCドラマ「この恋は不可抗力」14話(視聴率3.1%)は、前世でムジン(ロウン)が夜逃げを断ったエンチョ(チョ・ボア)に寂しい気持ちを表す様子が描かれた。
ムジンは「私が他の女性を抱いても大丈夫だということか」と尋ねた。 エンチョは「一緒に夜逃げをするほど坊ちゃんを愛していない」と冷たく答えた。これはムジンの父親から脅迫されてやむを得ない選択だった。
WOW!Korea提供