≪韓国ドラマREVIEW≫「この恋は不可抗力」15話あらすじと撮影秘話…クランクアップ間近、キャストインタビュー=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。


動画3:39から5:46まで。
今回は、クランクアップ目前のインタビューから。

イ・ボンリョン:こんにちは。マ・ウニョン役を演じたイ・ボンリョンです。去年の秋ごろから始まって秋冬春も過ぎて夏までスタッフさん方や監督さん、俳優陣もすごく頑張ったんですよ。なので有終の美を飾ることができてとても嬉しいです。再度、現場の全てのスタッフさんや監督さん方に感謝を伝えたいです。楽しく見ていただいてありがとうございました。愛される作品になりましたし、ドラマの中でもマ・ウニョンがコン・ソグに愛されて嬉しいですよ。最後までご覧いただきありがとうございました。またお会いしましょう。

ヒョン・ボンシク:こんにちは。コン・ソグ役を演じたヒョン・ボンシクです。今までで私の違った演技を見られる私にとっては初めてのロマンチックコメディ作品で心配していたんですが、6ヵ月あっという間でした。楽しく幸せな現場でした。ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。次回また違う作品でいいお姿をお見せしたいと思います。

ミラム:こんにちは。ユ・スジョン役を演じたミラムです。6か月くらい撮影している中でドラマでホンジョを嫌ったりイジメたりしていましたが、実はとても仲がいいです。私たちの同じ課の人たちを明るい現場で撮影できました。「この恋は不可抗力」をご覧いただきつつ、私ユ・スジョンもホンジョをイジメたり嫌ったりしながら実は少し好きだったりもしました。優しい目で見ていただいてありがとうございました。とても幸せな作品でした。また違う作品でご挨拶いたします。


●韓国ネットユーザーの反応●

「ロウンこれからも応援する」
「周りのキャストたちも面白かった」
「みなさんお疲れさまでした」
「楽しく幸せなドラマ」
「シンユ忘れない」

●あらすじ●
JTBCドラマ「この恋は不可抗力」14話(視聴率3.1%)は、前世でムジン(ロウン)が夜逃げを断ったエンチョ(チョ・ボア)に寂しい気持ちを表す様子が描かれた。

ムジンは「私が他の女性を抱いても大丈夫だということか」と尋ねた。 エンチョは「一緒に夜逃げをするほど坊ちゃんを愛していない」と冷たく答えた。これはムジンの父親から脅迫されてやむを得ない選択だった。

 

WOW!Korea提供

2023.11.26