<トレンドブログ>ロウン(SF9)、マガシンのカバー&グラビア&インタビュー公開…「婚礼大捷」ではカップルマネジャーだけど“他人の恋愛には関心がない”


ロウン(SF9)が、「@star1」12月号のカバーを飾りました。

わけもなく“グラビア職人”と呼ばれるのではありません。 カメラの前に立ったロウンは“カッコよさ爆発”で魅力をいっぱい見せていて、シャッターを押せばすべてAカットを生み出しました。

2023年は仕事運が大吉だったロウンは、ことしラブドラマの主人公だけ2回引き受けて、“新興ラグコメキング”に台頭しました。 10月に放送終了したJTBCの「この恋は不可抗力」に続き、現在、人気のもとに放送中のKBS2TVの「婚礼大捷」で、超高速お茶の間復帰をした彼は、ロマンスとコミックを行き来するあぶらののった演技力に、お茶の間の女心を休むことなく狙撃しています。

「婚礼大捷」で、“ハニャン(漢陽)最高のうっぷん男”シム・ジョンウ役で出演中であるロウン。 だが“人間キム・ソクウ”は、うっぷん男とは正反対だと話しました。 ロウンは「うっぷん男とは距離が遠い。 うっぷんだと感じる前に自ら調節する」と、伝えました。


シム・ジョンウは朝鮮時代の新概念カップルマネジャーとして活躍しているが、ロウンに普段合コンを斡旋(あっせん)したことがあるのかたずねると、「他人の恋愛には最初から関心がない。 他人の恋愛にかかわれば疲れる」と、答えました。

現代ものと時代劇を行き来して視聴者たちの心を揺るがしている“LAN線彼氏”ロウンの実際の恋愛スタイルはどうだろうか。 ロウンは「愛する人とも適当な距離を維持するのがいいと思います。 拘束して自由を侵害するより、互いに発展的で高めあえる関係だったらいいなと思います」と、率直な恋愛観を告白しました。

“顔の天才”をこえて“演技の天才”の修飾語まで追加したロウンのより多くのグラビアと率直なインタビューは「@star1」12月号を通じて会ってみることができます。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.20