キム・ヒョンジュン(リダ)、熱気あふれるチリ公演のビハインド公開…“ラテンアメリカツアー最高のスタート”


俳優兼歌手のキム・ヒョンジュン(リダ)がワールドツアーのチリ公演を振り返った。

3日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに「23/24‘RISING IMPACT’ラテンアメリカツアーの大長征がチリで始まりました。長い間、変わらずに訪れてくださったチリのHENECIA(ファンダム名)の皆さんのおかげで、最高のスタートを切ったのではないかと思います。チリの美しい都市と冷たい風を後にして名残惜しい別れを話します。また会うその日まで笑顔で元気な姿でまた会いましょう^^チリのHENECIA、ありがとうございました。名残惜しい別れのあいさつを伝えながら…」という文と共に写真を数枚投稿した。


公開された写真には、チリのHENECIAを熱く盛り上げた公演の様子が盛り込まれた。キム・ヒョンジュンはステージ上で熱唱し、いっそう輝いている。会場にはペンライトや応援の風船を手にしたファンたちで埋め尽くされ、ライブの熱気を伝えている。

一方、キム・ヒョンジュンは現在、ワールドツアー「23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR ‘RISING IMPACT’」を開催中で、10月28日に大阪・NHK大阪ホールで、大阪公演を開催した。また、11月から南米9カ国11都市での公演がスタートする。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.03