キム・ヒョンジュン(リダ)、ワールドツアーブラジル公演の熱気を伝える…“ご一緒してとてもうれしかったです”


歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、ブラジル公演の様子を伝えた。

5日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに、「BRAZILHENECIAの方々とご一緒してとてもうれしかったです。 体も心も疲れていたのに不思議と公演しながらだんだんよくなりました。 すべて、BRAZILHENECIAの気運を受けたからのようです^^ 本当に大切な公演でした。 再び、また来れるように準備をもっとよくやって素敵な公演作ってきます。 BRAZILHENECIA eu te amo~ #HENECIA #RISINGIMPACT #BRAZIL #BRAZILHENECIA #KIMHYUNJOONG #キム・ヒョンジュン #キムヒョンジュン #金賢重」という文とハッシュタグと共に写真を多数掲載した。


公開された写真には、キム・ヒョンジュンがステージの上でブラジルの旗を持っていたり、リハーサル中の様子、熱唱をしている姿、盛り上がっている観客たちの姿などが写っている。

写真を見たファンたちは、「ブラジルコンサート、お疲れさまでした」、「ブラジルファンたち、久しぶりにヒョンジュンさんに会って幸せに見えます」、「ますます進化するコンサート...私のスターはやはりすごくて素敵な人」などのコメントを寄せた。

一方、キム・ヒョンジュンは現在、ワールドツアー「23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR ‘RISING IMPACT’」を開催中で、10月28日に大阪・NHK大阪ホールで、大阪公演を開催した。また、11月から南米9カ国11都市での公演をスタートさせた。










関連記事

2023.11.05