キム・ヒョンジュン(リダ)、何の撮影中?“ジョン・ウィック”のようなヒゲづらビジュアルにビックリ


歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、次期作を切実に臨んだ。

キム・ヒョンジュンは20日、「朝にはジョン・ウィック or 時代劇 そのどこかにいたけど... 夕方にはおもしろい絵も描いてみて... 37歳になるからヒゲもそれなりに似合う年齢になりましたね」という文と写真多数と動画を公開した。

続いて彼は「時代劇を強く望みます。 台本の問い合わせちょっとください ふふふ」と付け加えた。


キム・ヒョンジュンが公開した写真の中には、長い髪にヒゲをつけた彼が撮影している姿があった。 キム・ヒョンジュンは、スーツ姿で おもちゃの水鉄砲を持ってノアールに挑戦した姿。 彼は銃にうたれる演技も見せた。

また別の写真には、キム・ヒョンジュンが自分だけの画風で大きなキャンパスに個性のある絵を描いている様子が写っている。


写真を見た海外のファンたちは、「Miss your acting」、「That John Wick style visual is good for a movie or a drama」、「You look so great in this new film right?」などのコメントを寄せた。

一方、キム・ヒョンジュンは、ワールドツアー「23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR “RISING IMPACT”」を、9月22日に東京・立川ステージガーデンで開催し、ワールドツアーのスタートを切った。 またその次の日の9月23日には、同じ 東京・立川ステージガーデンで、ファンミーティングを開催した。







関連記事

2023.10.21