キム・ヒョンジュン(リダ)、中国での近況公開…“中国に10年ぶりに来たようです”


キム・ヒョンジュン(リダ)が、近況を伝えた。

2日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに、「中国にほとんど10年ぶりに来たようです。 久しぶりに中国に来たので中国のHENECIA(公式ファンクラブ名)にもお目にかかりたいですね。 短い日程ですが熱心に楽しんで行きますね~^^ 中国で写真たくさん撮って2弾3弾アップしますね~~~」という文と共に写真数枚を掲載した。


公開された写真には、サングラスをかけ、バケットハットをかぶったキム・ヒョンジュンの姿が写っている。 また、おいしそうな料理の写真も掲載された。

写真を見たファンたちは、「アクティブな週末いいですね! 会えてうれしい。アップデート期待しています」、「共有してくださってありがとうございます。美しい時間を過ごしてください」、「ほんとイケメンです」、「中国楽しんでください」などのコメントを寄せた。

一方、キム・ヒョンジュンは9月22日に東京・立川ステージガーデンで「23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR ‘RISING IMPACT’」を開催する。 また、この公演の翌日の23日には日本ファンと共にする特別なファンミーティングも決定した。






関連記事

2023.09.02