キム・ヒョンジュン(リダ)、初公演のエクアドルも盛況…“ファンと作る最高のステージ”

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)がワールドツアーのエクアドル公演の感動を伝えた。
11日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに「エクアドルになぜ今来たのかと思うほど、たくさんのHENECIA(ファン)の皆さんが最高のステージを 一緒に作ってくださいました。美しい思い出を抱いてペルーへ旅立ちます。本当に久しぶりにエクアドルのファンの方々のおかげで楽しい公演になりました^^また会いましょうエクアドル…忘れません#HENECIA #RISINGIMPACT#Ecuador #EcuadorHENECIA
#KIMHYUNJOONG#キムヒョンジュン#金賢重」という文とハッシュタグと共に多数の写真を投稿した。

写真にはエクアドル公演の様子が盛り込まれている。ステージで熱い公演を繰り広げるキム・ヒョンジュンの姿から、バンドメンバーや会場を訪れたファンたちとの記念ショットなど、幸せな思い出を共有して、公演の余韻を伝えた。
これを見たネットユーザーたちは「美しい笑顔の永遠の騎士。エクアドルに来てくれてありがとう」「早く戻ってきて!素晴らしいコンサートでした、たくさんの愛をありがとう」「 初めてのエクアドル、初めてファンの喜びとともに思い出に残るLIVEになったことでしょう」など反応を残した。
一方、キム・ヒョンジュンは現在、ワールドツアー「23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR ‘RISING IMPACT’」を開催中で、10月28日に大阪・NHK大阪ホールで、大阪公演を開催した。また、11月から南米9カ国11都市での公演がスタートした。

2023.11.11