5tion出身のレン、ノア、マリンが結成した「FL1X (フリックス)」が第3弾「Like A Fool」をリリース

歌手FL1X(フリックス)が2023年10月27日、新しいシングルバラード曲「Like A Fool」をリリースした。

今回の新曲「Like A Fool」は、他人を愛していると知りながらも、待ちながら愛する愚かな一人の男の切ない気持ちを表現した曲だ。

EXILEタカヒロ氏の正規アルバムに収録曲されている「This Is Love」を作曲するなど、FL1Xのメンバーでありプロデューサーとして活躍中のレンが、今回の新曲も直接作詞、作曲し、秋のバラードとして遜色のない、甘美で感性的なメロディーラインは胸の奥深くに染み込む曲となった。


メンバーたちが直接出演した今回のミュージックビデオは、LAマリブビーチでの華麗なドローンシーンと美しい夕日を背景に「Like A Fool」のメロディーを映像でも伝えられる雰囲気を演出している。

一方、FL1Xはシングル「Like A Movie」を発表した後、国内外の多様な音楽活動を通じてファンと時間を共にしており、年末まで続く日本コンサートスケジュールと、日本で準備中の新しいシングルアルバムを通じて、これまで以上にファンと共にする準備をしている。

2023.10.27