FL1X第4弾!“TWO OF US”ショーケース&ノアバースデーLIVE開催!

15日韓国より早くプラスウィン六本木で、新曲”TOW OF US“のショーケースが行われた。

夏らしい爽やかなダンス曲だ。

ライブはとても盛り上がり、会場が一体となって大合唱となった。

その盛り上がりのまま翌日16日は、ノアのBirthday Liveを迎えた。

真っ白の王子の姿でステージに現れて、盛り上がりは最高潮となり、ソロ曲3曲を見事に歌いあげた。

ファンのために自ら日本語に訳して、スペシャルな動画を流してくれた。

ノアはひとつひとつ言葉を選んで、自分の歌への思いと、歌を歌い続ける思いを伝えてくれた。

みなさんの前で歌うことが、最高も幸せだと伝えた。

そして、世界で一番幸せな誕生日を作ってくれてありがとうと、感謝の言葉で締めくくった。

ファン達は世界で一番幸せな時間を過ごした。

感極まって涙するファンもいた。

FL1Xの6月の公演は最高潮のまま、幕を下ろした。

7月のライブは、是非もっと多くの方に足を運んでいただき、FL1Xと楽しい時間を過ごしていただきたい。

<7月のスケジュール>

7月27、28日

詳しくはHPをご覧下さい。

FL1X SCHEDULE

2024.06.21