俳優ソン・スンホン(40)が、中国女優リウ・イーフェイ(29)との熱愛を認めた中、初めて公の場に姿を現し、明るい笑顔を見せた。
ソン・スンホンは5日午後、ソウル・メガボックスCOEX店にて、韓国映画「ミス・ワイフ」のVIP試写会に出席した。
フォトタイムでは明るい笑みを浮かべて撮影に応じたが、熱愛に対するコメントはなく、会場の中へと入っていった。
この日、中国のあるメディアがリウ・イーフェイと映画「第3の愛」で共演したソン・スンホンが恋愛関係に発展したと報じた。メディアによると2人は同じ車に乗って彼女の別荘に入ったまま、翌日まで別荘に留まり、さらに翌日、ソン・スンホンはその場でリウ・イーフェイの両親に会ったとして“恋人”よりも近い関係だと説明した。
これに関してソン・スンホンの所属事務所関係者は「中国メディアで報じられたように両親にあいさつをするほど深い関係ではない。今はまだ好感をもって恋愛を始めた段階であり、両家の顔合わせなどもしていない」とコメントしていた。
韓国映画「ミス・ワイフ」はうまくいっているシングル弁護士ヨヌが、偶然の事故により、一日で夫と二人の子供をかかえる“おばさん”として、一月間の代わりに生きることで体験する愉快な人生反転を描いた作品。今月13日に韓国で公開される。
WOW!korea提供