キム・ヒョンジュン(マンネ)、2年ぶりの新曲発表&韓国国内で活動へ

キム・ヒョンジュン(マンネ)、2年ぶりの新曲発表&韓国国内で活動へ

歌手で俳優のキム・ヒョンジュン(マンネ)が、新曲のティーザーカットを公開した。

来る17日、各種オンライン音源サイトを通してデジタルシングル「CROSS THE LINE」を発表し、韓国国内でおよそ2年ぶりにカムバックするキム・ヒョンジュンが5日、CI ENT公式SNSを通して新曲のティーザーカットをサプライズ公開。カムバックカウントダウンに突入した。

公開されたイメージでキム・ヒョンジュンは、デニムパンツにカジュアルなシャツで柔らかな魅力を発散し、甘美な眼差しで女心を刺激した。

特に、これまで歌手や俳優、ミュージカル舞台を行き来しながら多方面で幅広い活動を続けてきたキム・ヒョンジュンが、歌手としては去る2013年以降、約2年ぶりのカムバックを控え、すでにファンの期待は高まっている。

CI ENT側は「キム・ヒョンジュンは来る17日、新曲を発表して約2年ぶりにカムバックする。今回の活動は、韓国国内で音楽番組に出演し、活発な放送活動を展開する計画。また、順次新曲を発表して国内活動を続けていく」と伝えた。

WOW!korea提供

2015.08.06

blank