パク・ボゴム、セクシーさと爽やかさのふたつの魅力で視線を集める…「鏡に写った自身の姿を見て何を感じる?」(動画あり)



俳優パク・ボゴムが、セクシーでワイルドな魅力とさわやかな魅力をアピールした。
パク・ボゴムは14日、公式SNSに「ESQUIRE Korea」に掲載された掲示物をリポストした。
「ESQUIRE Korea」は、公式SNSに「11月号のカバーのために東京の古いマンションでパク・ボゴムに会いました。頼もしい眼差し、相変わらずの少年美、セリーヌの2023 F/Wコレクションを着たパク・ボゴムのグラビアとインタビューは11月号とInstagramで確認してください」という文と共に写真を掲載した。
写真には、レザーパンツとブーツに華やかな毛皮のコートを着たセクシーでワイルドな雰囲気のパク・ボゴムの姿が写っている。もう一枚の写真でパク・ボゴムは、ネクタイにチェックコートを着たダンディな姿で正反対の魅力をアピールしている。



これを見たネットユーザーは、「まぶしい秋の男、パク・ボゴム」「ふたつのスタイルが同じように完ぺきだ」「早く会いたい。私の星。私の幸せ」などの反応を見せた。
また「ESQUIRE Korea」はこの日、公式SNSに「 パク・ボゴムの ‘IN STAR’ インタビューを公開しました。'イケメン'という言葉を惜しみなく聞いた彼に、鏡を見た時に何を感じるかを尋ねました。笑いが絶えなかったパク・ボゴムのインタビューを映像で見てください」「23FWを着こなした俳優パク・ボゴムに会いました。 レオパードファーコートで完成した挑発的な姿やスーツ姿など。 セリーヌを完ぺきに着こなしたパク・ボゴムをこの映像に全て収めました」という文と共に動画を掲載した。
一方、パク・ボゴムは、「LET ME FLY」でデビュー後初のミュージカルに挑戦している。 また、次回作のNetflixオリシナルシリーズ「本当にお疲れさまでした」では、IUと共演する。

関連記事

2023.10.14