俳優パク・ボゴム、出演ミュージカルに女優ハ・ヒラを招待…ドラマ「青春の記録」の縁ing


俳優のパク・ボゴムが、自身が出演するミュージカルに女優ハ・ヒラを招待した。

14日、ハ・ヒラは自身のInstagramに「公演を見ながら.. 笑ったり..泣いたり… 作品もとても良くて…あたたかくて… 何よりも新しい姿を見られて本当にうれしかったよ~ 明らかにどれほど努力して… また、努力したのか.. 客席にみんな伝わったから.. さらに感動の涙が出ましたね.. 演技も歌も..あらゆることが完ぺきだった時間.. 美しい時間旅行… 招待してくれてありがとう~~ @letmefly_musical #感謝 #恩恵 #ミュージカル #レットミーフライ #パク・ボゴム様 #イ・テラン様」という文と共に写真2枚を掲載した。


公開された写真には、パク・ボゴムとハ・ヒラ、女優のイ・テランが写っている。 パク・ボゴムとハ・ヒラは、ドラマ「青春の記録」で親子役で共演した。 その縁で、今回自身が出演しているミュージカル「LET ME FLY」に招待したようだ。

一方、パク・ボゴムは、「LET ME FLY」でデビュー後初のミュージカルに挑戦している。 また、次回作のNetflixオリシナルシリーズ「本当にお疲れさまでした」では、IUと共演する。


関連記事

2023.10.14