「BLACKPINK」JISOO、すっかり濡れてしまっても輝くビジュアル…LA旅行記を公開


「BLACKPINK」JISOOがロサンゼルス(LA)の旅行記を公開し、ファンたちの好評を得ている。

4日、「BLACKPINK」JISOOのYoutubeチャンネル「幸せ知数103%」側は、「LA vlog」というタイトルで映像を公開した。

この日JISOOは「『The Getty』 LAでは『The Getty』に行かないと」とし、アメリカの美術館を訪ねた。トラムが近づくとJISOOは「オーライ」と冗談で笑いを誘った。

続けてJISOOは、LAが見える展望台に登った。少し上がるとすてきなサボテンの風景が広がり、JISOOもフォトタイムでいくつかのポーズを取った。JISOOは「映像よりも写真をたくさん撮った。すべての場所が美しいので、LAに来たら行ってみてほしい」と推薦した。


トラムに乗り戻る途中でJISOOは偶然公演スタッフたちと出会った。記念写真を撮ったJISOOは「楽しい旅行になるように」とあいさつをした。

次にJISOOはディズニーランドを訪れた。間食でひとしきり食事を楽しむJISOOは、ミッキーマウスの観覧車や「インサイドアウト」のキャラクターなど、いろんな場所で記念写真を残した。アトラクションも順に楽しんだ。特に水を利用したアトラクションに乗ったJISOOは、その後びしょ濡れで登場し「全て濡れてしまった。服も全部。シャワー終わり」と話し笑いを誘った。

一方、JISOOが所属するグループ「BLACKPINK」は最近YGエンターテインメントと再契約を議論中だ。JISOOは映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」に特別出演し、現在は俳優アン・ボヒョンと公開恋愛中だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.05