「BLACKPINK」JISOO、映画「チョン博士」天女に変身…絵より優越な実物「美しいです」

JISOOが天女そのものに生まれ変わった。

グループ「BLACKPINK」の所属事務所YGエンターテインメント側は最近、「JISOO天女降臨。 映画『チョン博士退魔研究所』の撮影ビハインド」というタイトルで動画を一つ掲載した。

該当映像には映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」 に特別出演したJISOOの撮影現場が含まれている。

JISOOが待機している間、俳優のイ・ドンフィと推定される人物が「美しいです」と褒めて通り過ぎ、JISOOは恥ずかしがった。


また、JISOOは天女の絵を携帯電話で撮って似ているのか気になり、スタッフは「顔を合成したのだ」と説明した。

これに対しJISOOは「あまりにも私だよ。 とても気に入った」と満足した。

その後、JISOOは「柿おいしそう。 どれもおいしそうだ」とセットの供え物を見て実物であることを確認した。

続けて「カレーがとても食べたい、ソイがカレーを食べてきたと言った瞬間から」として「お腹空いた。 カレーをください」と要請し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.10.01