「BLACKPINK」JISOO、ダイソンのアンバサダーに就任

グローバル テクノロジー企業であるダイソンは、Dyson Airwrap™マルチスタイラーの限定モデル セラミックポップを使用している「BLACKPINK」JISOO のビジュアルを公開した。JISOO のエレガントで抜け感のあるヘアスタイルは、過度な熱ダメージを防いで幅広いヘアスタイルを楽しめる Dyson Airwrap™マルチスタイラーでスタイリングしている。

ダイソンのビューティプレジデント、キャサリーン・ピアースは、「JISOO は、意識が高くモダンでタイムレスな美しさを持ち、自然な美しさを大切にし、髪の健康を向上させる重要な役割を担う存在です。彼女をダイソンファミリーに迎えることができ、大変うれしく思う」と述べた。


ダイソンのアンバサダーに就任したJISOOは「普段から使用しているダイソンのヘアケア製品のアンバサダーになることをとてもうれしく思っている。私はいつも健康な髪を維持することに関心を持っている。私がダイソンのヘアケア製品を使っている理由は、ダイソンのヘアケア製品に搭載されているインテリジェント・ヒートコントロールが過度な熱による髪へのダメージを防ぎ、健康的な髪を簡単に維持できるからだ。ダイソン製品を使えば、特別なスキルがなくても簡単にゴージャスなヘアスタイルをつくることができるので、私にとって常に欠かせない存在だ」とコメントした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.04