ジェジュン&「CRAVITY」、ジョンモの父親は「東方神起」のファンだった…世代を超えた友情がアツイ「ジェチング」(動画あり)

続けて、ジェジュンは「ジョンモのお父さんが東方神起のファンだったって?一番好きなメンバーは誰だったの?」と尋ねるとジョンモは「(ジェジュン)兄さんのファンだった」と明かし、ジェジュンは拍手をしながら満足した顔を見せた。

最後にジェジュンが「今回、再生数が上昇するだろう。成功したという感じだ」と話すと、ヒョンジュンが「僕たち何万(再生)になると思う?」とし、ジェジュンは「100万を越えると思う」と予想した。そこにミニが「だめだったら、どうする?」と尋ねるとジェジュンは「僕が罰を受ける」と覚悟を決めた。続けてミニは「いつか僕たちがショーケースをするときにMCをしてもらう」という大胆な要望を伝えるとジェジュンは当惑した様子をみせたが「オッケー。君たちの代表に連絡しておく」とし、メンバーたちと指切りをして公約を交わした。

関連記事

2023.09.29