「n.SSign」、「スクールアタック」に反応爆発…学校を魅了した「SPICE」

 

続いて教室に移動した「n.SSign」はダンスに歌、愛嬌などで学生たちとコミュニケーションした。初公演を成功させた「n.SSign」は「みんなといつかは会う気がする」とし、芸能人を夢見る学生たちを応援した。
「n.SSign」はソウル公演芸術高校でも熱い歓迎を受けた。「n.SSign」の突然の登場に学生たちは歓声と拍手を送り、全員が立ち上がって歓声を送った。応援にエネルギーをもらった「n.SSign」はステージを終えた後、学生たちと特別な思い出を作り、団体写真とチャレンジで「スクールアタック」を終えた。


「n.SSign」は、この日の公演を通じて582人の観客を集めた。ヒウォンは「実際の数字は582人だが、今日もらったエネルギーは3倍、4倍とも同じだ」と学生たちに感謝の思いを伝えた。
「n.SSign」が出演する「PROJECT 10K」は、毎週土曜日午後5時に公開される。

関連記事

2023.09.24