「n.SSign」、初のゲリラライブを大成功で終了



アイドルグループ「n.SSign」が初のゲリラライブを成し遂げた。
「n.SSign」は16日、YouTubeチャンネル「SLLDLAB」を通じて「PROJECT 10K」の3話を公開した。
この日「n.SSign」は、トゥクソム遊園地とバンポハンガン(盤浦漢江)公園でゲリラライブを行って、目標とした観客「10K」に近づいた。先にトゥクソム遊園地に向かった「n.SSign」は、ハンジュンチーム、カズタチーム、ヒウォンチームに分かれてPRを始めた。


プールに投入されたハン・ジュンチームとヒウォンチームは、デビュー2週目にもファンが気づいてくれて感動する様子を見せた。遊園地に向かったカズタチームは、切なさ、可愛さ、多言語可能を武器にPRを始めた。自転車に乗ってPRするという情熱や、切実に鳩にまでPRする愉快な姿などで微笑みを誘った。
多様なPR活動を通じてプールには1500人を超える観客が集まった。「n.SSign」は「初のミッションなのにたくさん来てくれてありがとう。暑い中にも笑って迎えてくれて感動した」と心境を明らかにし、「BOUNCE!」と「SPICE」を披露した。遊園地での公演を終えた「n.SSign」は、「来られなかったらどうしようと思っていたのに、ほぼみんなが来てくれた。終わってからは『n.SSign』と叫びながらついてきてくれた。とても嬉しかった」と感謝の思いを伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.17