“軍空白期終了”「ONF」、7thミニアルバム「LOVE EFFECT」でカムバック…第2弾コンセプトティザー公開

グループ「ONF」が第2弾コンセプトフィルムとフォトを公開し、軍空白期後のカムバックに対する期待を高めている。

22日、所属事務所のWMエンターテインメントは公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じて、「ONF」の7thミニアルバム「LOVE EFFECT」の“THE WAY”バージョンのコンセプトフォトとフィルムを順番に公開した。

第2弾コンセプトティザーでは愛に向かう道の上に立っている「ONF」の姿を描き出した。今回のアルバムのコンセプトフィルムとフォトで愛の感情を覚え変化するそれぞれの段階を表現しただけに、今回のコンセプトでは混乱から抜け出し自由を迎えることになったメンバーたちのひと時をとらえた。

公開されたフィルムとフォトの中の「ONF」は日常的な空間で本を読んだり、音楽を聞くなど自由に時間を過ごし、気楽な雰囲気を醸し出している。特に一堂に会してみんなで一緒に時間を過ごしている瞬間を、温かな視線で盛り込み穏やかな余韻を加えた。

「ONF」ならではの自然なムードが満ちた今回のコンセプトは、本来の魅力をそのまま生かしたメンバーたちの飾らず純粋な姿が盛り込まれた。さらに「ONF」持ち前の独歩的感性までうかがわれ、今回のアルバムに対する期待感をさらに刺激する。

7thミニアルバム「LOVE EFFECT」はメンバーそろっての同伴入隊後、約1年10か月ぶりに活動を再開した「ONF」が披露する新譜で、数多くのK-POPファンたちの関心を一身に受けている。

「ONF」は来る10月4日午後6時に各種音源サイトを通じて7thミニアルバムを発売し、全世界のファンたちと会う。

WOW!Korea提供

2023.09.23