≪今日のK-POP≫「ONF」の「Popping」  爽やかファンキーディスコチューン


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「ONF」の「Popping」。

2021年8月9日にリリースされた夏限定盤「SUMMER POPUP ALBUM[POPPING]」のリード曲です。

「Popping Poppinlg Popping 夏が降り注ぐ 夏にすっかりハマった僕」、「君と僕の心の中の花火がパンパンとはじける どうしようもなく上がって あ、気温の話じゃなくて 君を思う時の僕の体温が So high so hot 知ってるでしょ 一緒にそよ風と踊って あの絵のような雲を眺めながら Get poppin’ cause it’s summer どんどん大きくなるこの音を感じる 僕たちのために始まるFestival」と好きな相手を思う気持ちを歌っています。

「Popping」はドロップパートのフルートサウンドとメンバーの明るく爽やかな歌声が心地いいファンキーディスコジャンルの曲。「ヨルメソッパジンナ(夏にすっかりハマる僕)」と繰り返すフレーズが耳に残り、思わず口ずさみたくなってしまいます!

<プロフィール>
「ONF」
2017年8月3日にWMエンターテインメントからデビューした6人組ボーイズグループ。ボーカルに特化しているONチームとダンスパフォーマンスに特化しているOFFチームに
分かれている。

WOW!Korea提供


2023.08.08