「BTS」JIN、Vにかわいく嫉妬!?「軍隊で僕よりイケメンだって…こっそり泣いた」

 

先立って、タレントのパク・ミョンスもJINの嫉妬について伝えたことがある。今月8日、YouTubeチャンネル「ハルミョンス」に、「私の夫の買い物かご。夫におつかいさせてはいけない理由」というタイトルで投稿された映像で、パク・ミョンスは「JINからメールが来た」とし、「『兄さん失望です』とあった」と暴露した。


そうしながら、「JIN『ハルミョンス』を見て、実物を見た芸能人の内で1番イケメンだった芸能人は誰かについて、自分の話をしなかったとすねたようだ」とし、「正直、JINはイケメンだよ。越えられない壁は除いたんだ。その点に、すねてそんなこと言わないで」と強調して笑いを誘った。

このように、JINが軍生活中にも嫉妬心で存在感を見せると、すぐにファンはかわいいという反応を見せている。

 

WOW!Korea提供

2023.09.11