<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」JIN & 「ASTRO」チャウヌ、整形外科医も認める夢のビジュアル



「BTS(防弾少年団)」JINが、整形外科医が選んだ最も理想的な顔となり、視線を集めました。
北米メディアの「allkpop」は、韓国の整形外科医が明らかにした男性の顧客が最も多く依頼する芸能人の顔というニュースを伝えました。
最近、韓国のある美容外科医は現在、顧客の整形の好みについて話し、最も近い芸能人の顔を公開しました。それによると、男性が最も多く願う顔は「BTS」JINと「ASTRO」チャウヌでした。


多くの顧客がJINとチャウヌの写真を持って問い合わせをするといいます。特に最近、女性だけでなく男性の間で目の下のフィラーに対する関心が高まっていると伝えました。
また、別の美容外科医は顧客が最も望む顔として「『BTS』JIN、チャウヌ」などを挙げました。この美容外科医はこの芸能人の耳や目を真似るよりは、生まれ変わる方が簡単かもしれないと笑ったりしました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.25