「ASTRO」チャウヌ、パリから爽やかなあいさつ…パリでも注目の的(動画あり)



「ASTRO」チャウヌがパリからあいさつした。

「Esquire Korea」は23日、公式Instagramストーリーにチャウヌのメッセージ動画を掲載した。

動画でチャウヌは、「僕は今、ディオールショーのためにパリに来ています。もう少しすると、ディオールマンの2024夏のコレクションショーが始まります」とあいさつした。彼はメッシュのインナーにグレイのジャケットをマッチさせてセクシーな魅力を発している。



また「W Korea」はこの日、ディオールショーに出席したチャウヌの姿を動画を通じ公開した。チャウヌは「アンニョンハセヨ」という記者のあいさつに笑顔で「アンニョンハセヨ」と答えたり、英語のコメントには英語で答えるなどグローバルな姿を披露した。周囲の参加者たちのスマホが一斉にチャウヌに向けられているのが印象的だ。

これに対してネットユーザーは、「かっこいい、チャウヌ」「目の保養の時間」「ほんとに魅力的だ」などの反応を残した。

関連記事

2023.06.23