「ASTRO」チャウヌ、全ての瞬間が絵のようだ…たくさんの人々の中でただひとり光を発する特別なビジュアル



「ASTRO」チャウヌが特別なビジュアルを披露した。

チャウヌは24日、自身のInstagramに「#dior #diorsummer24」という文と共に多数の写真を掲載した。

写真には、鏡の前で自撮りをするチャウヌの姿が写っている。また、建物の屋上から周囲の風景を眺めているようなチャウヌの姿も見られる。

またチャウヌは、たくさんの人々の中でただひとり光を発する特別なビジュアルで視線を集めた。

これを見たネットユーザーは、「ウヌ君おつかれさま。パリ満喫してる?忙しい中、たくさん投稿してくれてありがとう。嬉しい」「ウヌ君さすがです。あの服を綺麗に着こなしているウヌ君なかなか難しい服だけど完璧…。パリで満喫出来た…ウヌ君
お仕事だから大変だよね。でもでも嬉しい」「全ての瞬間が絵のようだ」などの反応を見せた。

一方、チャウヌは、フランスのパリで開催された「ディオール2024夏メンズコレクションショー」に出席した。

またチャウヌは最近、来年上半期最高の期待作「ワンダフル・ワールド」(仮題)の出演を知らせた。「ワンダフル・ワールド」は、2024年上半期の放送を目標に制作に入る予定だ。

2023.06.24