「WINNER」イ・スンフン、JIN(BTS)とツーショットを撮ったカン・スンユン(WINNER)に嫉妬?

アイドルグループ「WINNER」イ・スンフンが、同じグループのカン・スンユンと「BTS」JINが訓練所で撮った写真をうらやましがった。
31日、YouTubeチャンネル「キャリートCareet」のコンテンツ「家内造工業」には、「WINNERと友達になる方法:わきの下にたくさん汗をかく。WINNERの親友ファン・グァンヒㅣWINNERジヌ&スンフン」というタイトルの動画が掲載された。


この日グァンヒは「スンユンが最近軍隊で『BTS』のJINさんと一緒に撮った写真が話題になった」と話した。これにスンフンは「YGにいる時よりスンユンさんは、今国防部にいるときのコンテンツがもっと多い。写真が毎週2枚ずつアップされる」として、キム・ジヌは「もっと一生懸命頑張っている」と同意した。
スンフンは「その上、JINさんと写真を撮ってアップしたので『僕たちが外にいるときもあんなふうにに撮れなかったのに』と言った」として「スンユンさんが訓練所に行って1週間で『訓練を頑張ってスマホをもらった』とカトクが来た。プラットフォームでもずっとファンの方々にメッセージも残して写真もアップしていた」とスンユンのファンへの愛情を明らかにした。



続いてスンフンは「軍入隊中のカン・スンユンとソン・ミンホにひと言話してほしい」という要請に「暑い時期に行ったのもお前らの福だと思って、健康に気を付けて最後まで無事に終えてほしい」と笑わせた。
一方、「BTS」JINは昨年12月に陸軍現役に入隊し、現在は新兵教育隊で助教として服務している。カン・スンユンは6月に陸軍に現役で入隊し、JINのいる訓練所で基礎軍事訓練を終えた。

2023.08.31