≪韓国ドラマREVIEW≫「生まれ変わってもよろしく」3話あらすじと撮影秘話…撮影初日の様子とアン・ドングのインタビュー=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

【動画】「生まれ変わってもよろしく」メイキング(動画5:00から7:07まで)


今回は、水槽の前で2人が出会うシーンの続きから。
2人は目が合うが、ソハはすぐに去ってしまう。その後ソハを追ってプールまでやってきたジウム。初めてジウムがソハに話しかけるシーンのリハーサルから。シン・ヘソンは「昔の感覚だったらすぐそばに行くのに。…近づこうか?」とシン・ヘソン。監督はソハからでもジウムからでも近づいていい、と話す。そこでソハから近づき、「ここは出入り禁止ですよ」と言われる。演技の後評価を気にするシン・ヘソン。

アン・ドング:こんにちは。「生まれ変わってもよろしく」で葉ハ・ドユンを演じるアン・ドングです。ドユンはドハの親友であり、秘書として働いています。冷たそうな雰囲気に見えますが、心は温かくて情に熱い人だと思います。撮影初日は緊張してたんですが、気軽に接してくださって心配よりも楽しさの方が大きかったです。

プールに来たドユンがソハと一緒に出ていくシーンを撮影するが、「ソハが歩くの早すぎない?」と監督に言われる。ドユンが少し早く歩くことに。そうして撮影は無事進む。

続いて戦略企画チームの方へジウムが歩いていく。
リハーサルで「誰がどう見ても迎えに来た人だよね!ここ戦略企画室だし」とシン・ヘソンが笑い、待っていたアン・ドングも笑う。「待ってた感じが出すぎて変かな?」とアン・ドング。「もうちょっとだけ前の時点で会おうか?」とシン・ヘソンは提案。そうして少し前の廊下で会うことに。


●韓国ネットユーザーの反応●

「シン・ヘソンがいろいろ提案してる」
「アン・ドングかわいい」
「待ち合わせの提案すばらしい」
「アン・ボヒョンとアン・ドングいいコンビ」
「アン・ボヒョン背高すぎる」

●あらすじ●
tvNドラマ「生まれ変わってもよろしく」3話(視聴率4.9%)は、ジウム(シン・ヘソン)はジュウォンに会いたがるソハ(アン・ボヒョン)を連れて美しい花が咲き乱れる所へ向かう様子が描かれた。

ジウムは「悩みなんて、全てとんでいくくらいにきれいでしょう?恐ろしい記憶がよみがえった時、果てしなく沈んだ時、きょう見たこの花を思い出してほしい」と言った。

車に乗った2人が移動をしようとしたその時、突然トラックがぎりぎりのところをかすめていった。ソハは幼い頃のことを思い出して息を切らした。ジウムはゆっくり息を吸うように声をかけた。

自宅に戻ったジウムはエギョン(チャ・チョンハ)と話している時に、ソハの誕生日だったことに気づいて走っていった。ジウムはソハの自宅に行き、「一番大事なことなんだけど、言えなかったことがある。誕生日の日に告白されたらずっと記憶に残るでしょう。好きです」と告白した。

続けてジウムは「人生にはタイミングというものがあるでしょう。それが今日だと思った。好きです」ともう一度告白した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.09