「最果てリストランテ」初の演劇化 グァンス(SUPERNOVA・超新星)に続き 「テジュ」「パクハ(PARK HA・元NIK)」からもコメントが到着

映画・朗読劇と好評を得た「最果てリストランテ」が初の演劇化
先日発表となった初の演劇化となる「最果てリストランテ」
20日からチケット発売開始を前に、2年ぶりに日本での活動を再開した「テジュ」と日本では初の舞台出演となる元NIKの「パクハ」からのコメントが到着!
人生でたった一度しか訪れることのできない、三途の川を渡る前、最後の晩餐をとるためのレストランを舞台に、それぞれの登場人物によって繰り広げられる感動のヒューマンドラマが描かれる。


グァンス(SUPERNOVA・超新星)
久しぶりに、舞台の出演が決まりました! 自分にとって3年半ぶりの舞台。とても嬉しく思っています。
皆さんに、この作品と共に心があたたかくなるような秋を届けられたらと思います。
チームの一員として頑張って準備します!是非、沢山の皆さんに観に来ていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

パクハ(PARK HA・元NIK)
こんにちは、パクハです。
今回、「最果リストランテ」に参加することになりました。
新しいことに挑戦するのが楽しみで、少しでも力になりたいです。
色々勉強することが多いと思いますが、頑張って楽しみながら乗り越えたいです。
僕のことを応援してくださっている皆さん、
そして「最果リストランテ」を通してこれから知って頂く皆さん!
まだまだ足りない僕ですが、温かく見守ってくれたら嬉しいです。
では、10月6日から9日!劇場でお待ちしています!

テジュ
たくさん出演させていただいた作品、最果てリストランテがついに演劇化されます!
今回も素敵な方々との共演でワクワクしております。
今までとはまた違う演出、違う脚本で、作品自体が新鮮だと思います。
まだみてない方も、みたことある方も絶対に楽しめますように
最高の舞台を作って見せます!いつもありがとうございます!!

(2ページに続く)

2023.08.18