「少女時代」ユナ、チョン・サランが「少女時代」に入りたいと言ったら?「受け入れないと思う」


ガールズグループ「少女時代」メンバー兼女優ユナが、チョン・サランの「少女時代」合流に激しく反対した。

チョン・サランはユナがドラマ「キング・ザ・ランド」で演じた役だ。

16日、ユナのYouTubeチャンネルに動画が公開された。


動画でユナは「ついにこうしてまたわたしが一生懸命撮影していた『キング・ザ・ランド』が公開され、最終回まで無事に終えた」とし「放送終了記念に何でも聞いてくださいイベントを開いた。『キング・ザ・ランド』、そしてサランに対する質問をたくさん送ってくださったそうだ」と知らせた。

続けて「(自分との)シンクロ率200%だと思います。似ているところが多かったと思う。本当に今まで演技したキャラクターの中で一番似ているところが多かったと思う」と付け加えた。

また、チョン・サランが「少女時代」に入りたいと言ったら受け入れるのかという質問に、首を横に振りながら「受け入れないと思う。(わたしは)受け入れない」とし「『少女時代』はすでにメンバーがいるから、チョン・サランは一生懸命、本人の仕事をするのがいいと思う。『少女時代』はダメ」と一線を引いて爆笑を誘った。


さらに「本当に長い期間、撮影しながら努力した結果をたくさんの方が気に入ってくださって、海外でもたくさん愛された気がして、本当に感謝していると言いたい。サランとして楽しく撮影して、やさしく見守ってくださった皆さんが多いと思うので、記憶に残る作品になりそうだ」とし「たくさんの方が愛情を持ってドラマとサランを見守ってくさったので、本当にうれしいですし、心強かった。質問に答える時間を持ってみると、改めて本当に『キング・ザ・ランド』が終わったんだな、サランと別れなければならないんだなと思う。他の作品でまたごあいさつをするので、その時まで待っていて、今のようにたくさん応援してほしい」と頼んだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.16