グループ「AB6IX」が、日本単独コンサートを盛況に終了しました。
「AB6IX」は、10日に“Zepp Osaka Bayside”と、12日に“Zepp Haneda”でワールドツアーコンサート「THE FUTURE」を開催しました。
歌唱力と独歩的なパフォーマンスがマッチした、ハイクラスの公演で日本のファンたちを熱狂させたそうです。
日本のファンたちの熱い歓声の中で登場した「AB6IX」は、「Resonance」のステージでコンサートのスタートを華麗に飾りました。
続いて、「ABSOLUTE」、「CLOSE」、「PARACHUTE」、「LOSER」など、エネルギーあふれるステージで強烈な魅力を見せたり、「NOTHING WITHOUT YOU」、「A LONG WINTER」、「僕たちが別れた理由Part.2」など、AB6IXだけの感性が際立ったステージまで、多彩な魅力を見せて観客の目と耳を魅了しました。
特に、日本のコンサートだけのために準備した日本語バージョンの「SAVIOR」と「CHERRY」だけでなく、日本アルバムの収録曲「ROSE」と「UMBRELLA」のステージまで披露して、コンサートの熱気を加えました。
最後まであふれるエネルギーで、会場のあちこちを回ってファンたちと共にコミュニケーションしたアンコールステージ「1,2,3」で、コンサートを終えました。
「AB6IX」は、「大きな愛を送ってくださった日本のファンのみなさん、心からありがとうございます。 『AB6IX』はこれからスタートなので、より多くの関心をお願いして、大きな愛に報いることができる歌手になるべく努力します。 日本にいる間、とても楽しかったです」と、所感を伝えました。
一方、5月のソウル公演を皮切りに、ワールドツアーの火ぶたを切った「AB6IX」は、11月3日シカゴ、5日ジャージーシティ、7日アトランタ、9日ダラス、11日サンフランシスコ、12日ロサンゼルスまで、ワールドツアー「THE FUTURE」でグローバルファンたちとの出会いを継続する予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ