「2PM」ジュノ、汗にぬれた髪の毛がセクシー…神戸公演を終えてあいさつ(動画あり)



「2PM」ジュノが神戸公演を終えてあいさつした。

「2PM」の日本公式SNSには6日、「Hottestの皆さん!⁡『LEE JUNHO Arena Tour 2023 “また会える日”』神戸公演が終了しました🌻 ⁡カッコいいジュノも、かわいいジュノも、きっと皆さんの前でまた…🐧👑💛」という文と共に写真を掲載した。

写真には、キャラクタータオルを肩にかけてカメラを見ているジュノ姿が写っている。

汗にぬれたような髪の毛のままあいさつするジュノの姿がツアーの熱気をそのまま伝えている。ジュノはさわやかな姿でファンをいっそうときめかせている。



これを見たネットユーザーは、「今日も素敵、nothing but youのアカペラすごい何度も聞きたい」「楽しかったよ。ありがとう。しあわせ」「かっこよくて可愛いくて最高の2日間をありがとう」などの反応を見せた。

また、「2PM」の日本公式SNSはこの日、「LEE JUNHO Arena Tour 2023 “また会える日”」神戸公演はいかがでしたか?最高にHotな公演を共につくってくださったHottestの皆さん、ありがとうございました🔥 名古屋でまた会える日まで💛」というコメントを付けてメッセージ動画も公開した。

一方、イ・ジュノが出演中のドラマ「キング・ザ・ランド」が本日(6日)で最終回を迎える。また、5日と6日には、神戸でアリーナツアー「LEE JUNHO Arena Tour 2023 “また会える日”」を開催した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

2PM JAPAN OFFICIAL(JYPJ)(@2pm_official_jp)님의 공유 게시물

関連記事

2023.08.06