「キング・ザ・ランド」ジュノ(2PM)&ユナ(少女時代)、これがまさにケミの”定石”…決定的瞬間をピックアップ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キング・ザ・ランドのプロフィール

「2PM」ジュノと「少女時代」のユナの愛らしい真心が甘い余韻を残している。


今週、最終回を控えたJTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」はク・ウォン(ジュノ)とチョン・サラン(ユナ)の愛情に満ちた言葉とまなざしで毎瞬間視聴者たちをときめかせている。 これに対し、二人の心から万人の恋愛細胞を目覚めさせた決定的な瞬間を探ってみた。

第7話「僕の本心は通じている?」ク・ウォン、好きな気持ちから始まった本当の笑顔に胸きゅん

ク・ウォンは幼い頃、突然消えた母親に対する記憶によって偽の笑いにトラウマを持つようになった。 そのようなク・ウォンも明るい笑顔が美しいホテリエのチョン・サランに次第に溶け込み、硬く固まった口角 が次第に上がり始めた。 特にチョン・サランに特別講義を受けたク・ウォンは、彼女を好きな気持ちを込めて柔らかい笑みを浮かべ、心を揺さぶった。 ク・ウォンまなざしから「僕の本心は通じている?」という質問でチョン・サランに対する彼の優しい心を感じることができた。


第10話「ありがとう、僕(のところ)に来てくれて」「愛してる」ク・ウォン&チョン・サランのロマン最高潮

友達と一緒に初めてタイ旅行に行ったク・ウォンとチョン・サランは、人々を避けて二人だけの時間を持つようになった。 満月と美しい風景がロマンチックな気運を最高に引き上げた中で「ありがとう、私に来てくれて」としてプレゼントのように自身の前に現れ慰労と勇気を与えた相手に感謝の気持ちを伝えたりもした。 まるで夢のように甘い幸せに酔った二人は「愛してる」という切ない告白とキスを交わしながら胸いっぱいの思いを届けた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.08.04