「キング・ザ・ランド」イ・ジュノ(2PM)、実の母親と対面…いよいよ明らかになるその日のこと


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「キング・ザ・ランド」で、イ・ジュノ(2PM)と消えた母親との対面シーンがキャッチされた。

韓国で5日放送されるJTBCの土日ドラマ「キング・ザ・ランド」第15話では、ク・ウォン(イ・ジュノ)が、ずっと探していた母親ハン・ミソ(ナム・ギエ)と、今までできなかった話を交わす。


ク・ウォンは幼い頃、突然消えた母親ハン・ミソに対する記憶で、偽りの笑いに対するトラウマを持つようになったが、チョン・サラン(少女時代 ユナ)に会って、次第に笑いを取り戻した。 ハン・ミソの友達から彼女が離れるほかはなかった理由を聞いた後、ク・ウォンは母親に対する考えはしないと誓って、残った感情から目をそらそうと努力した。

だが、チョン・サランが突然キング観光ホテルに左遷された後消えたという事実と、偽りで笑う職員たちの顔を見たク・ウォンは脳一度、母親がいなくなったその日の記憶を想いうかべる。 守るという約束を守ることができなかったことに対する申し訳ない思いと怒りが混ざった複雑な感情で、“キング・ザ・ランド”を抜け出した瞬間、ク・ウォンの前に母ハン・ミソが現れて、彼の足も止まってしまった。 果たしてハン・ミソが突然ク・ウォンの前に現れた理由は何なのか、気がかりなことが高まった状況。

不幸が始まったその日のことが明らかになるJTBCドラマ「キング・ザ・ランド」第15話は、5日(土)午後10時30分に放送される。

関連記事

2023.08.04