ドラマ「キング・ザ・ランド」で、イ・ジュノ(2PM)とユナ(少女時代)の恋が前例のない危機を迎える。
JTBCの土日ドラマ「キング・ザ・ランド」のきょう(29日)の放送では、ク・ウォン(イ・ジュノ)とチョン・サラン(ユナ)の間を邪魔する事件が起きた後、2人に巨大な暴風が押し寄せる。
前回の放送でチョン・サランは、キングホテル会長の個人行事を遂行するドリームチームの一員に選ばれた。 ホテリアーとしての最高の席であるドリームチームに合流することになった緊張感とときめきもしばらく、ク・ウォンとファーストローヤルホテルの末娘ハン・ユリ(イ・スビン)の間に行き来する婚談の話を聞いて、お皿を割るという失敗を犯した。 いつもホテリアーとして最高の姿を見せたので、チョン・サランの失敗は彼女の驚いた心を一気に代弁した。
このように2人は運命のいたずらの前に置かれることになるが、愛する人を守るために各々の方式で孤軍奮闘する予定です。 確信をあたえる言葉一語が重要なことを悟ったク・ウォンと、状況を誰よりも客観的に眺めることができるチョン・サランが、果たしてどんな方法でこの難関を解決するのか好奇心が高まっている。
残酷な運命の前で危機を迎えたイ・ジュノとユナの歩みは、韓国できょう(29日)夜10時30分に放送されるJTBCの土日ドラマ「キング・ザ・ランド」第13話で確認することができる。