「2PM」ジュノ、さわやかさと笑いにあふれた撮影現場ビハインド公開(動画あり)



「2PM」ジュノの広告撮影ビハインドが公開された。

「MyMeal」は31日、公式SNSに「MyMeal X イ・ジュノ 広告撮影現場🎬 - 笑いにあふれた撮影現場をそのまま盛り込みました! 今すぐ広告撮影のメーキング映像を確認してみましょう✨」という文と共に動画と写真を掲載した。

動画には、多様な服装で様々なカットやシーンを撮影するジュノの姿が盛り込まれた。撮影中に照れ笑いをしたり、おかしくて吹き出してしまったりと、リアルな姿が微笑みを誘っている。



一方、ジュノは最近、2023年7月の俳優ブランド評判、ドラマ出演者話題性部門などで1位を獲得して俳優としても活躍している。ジュノが現在出演しているJTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、笑顔を軽蔑する男ク・ウォン(ジュノ)と笑顔を要求されるスマイルクイーン=チョン・サラン(ユナ)が、VVIPラウンジ「キングザランド」で本当に明るく笑える日を作っていく様子を描いたドラマだ。

これを見たネットユーザーは、「いつでも輝いてるジュノ」「本当に私がジュノを知ってどれほど幸せかww。ほんとにとってもとってもかっこいい」「さわやかさそのもの」などの反応を見せた。

関連記事

2023.07.31