韓国ボーイズグループXEED -新メンバー2人加入&新生XEEDで2ndミニアルバムリリース決定!

2023年7月28日 ―XEED公式SNSにて、衝撃の新メンバー2名の加入と新体制で2nd ミニ・アルバム「BLUE」の発売が発表された。ミニアルバムのコンセプト・フォトの解禁と共に実はあるカウントダウンが始まっていた。そして遂にカウントダウンの意味が明かされ、UO(ユオ)とSHUN(シュン)の加入が明らかに!新メンバーを迎えた新生XEED、この5人のケミストリーが生み出すBLUEとは― -
『まるで今にも手が届きそうなくらい、目の前できらめいている私たちの夢。
それは、止まることなく、歩みを進めてみても手に触れることのできない幻の様なものなのかもしれない。しかし、私たちの心の中に抱いてきた夢への思いは、ついに、長い間待ち望んできた楽園へと私たちを誘う。』


2ndアルバム『BLUE』では、ドリームランドを目指して旅立ったXEEDが、紆余曲折しながらも新たな出会いを果たし、共に旅をすることになった物語を描いている。
タイトル曲「BLUE」は、トロピカルで軽快なサウンドにメンバーの爽やかなボーカルが重なり、曲の完成度を高めた。 美しい楽器に加えられたシンセのハーモニーは、リスナーに幻想の中の旅とエナジーを与えてくれる。真夏の猛暑を解消してくれる爽やかなリズムに、XEEDならではの感性を込めたクセになるほど耳に残るメロディと希望のメッセージを盛り込んでいる。
8月1日ミニアルバム発売に合わせ、タイトル曲「Blue」のMVも同日公開!5人体制となった新生XEEDを乞うご期待!!!
2nd ミニ・アルバム「BLUE」(韓国版)は、下記のサイトにて先行予約受付中。

MEMBERS:

   

      DOHA             BAO                 JAEMIN                UO                 SHU

(2ページに続く)

2023.07.29