女優ハン・ヒョジュ、俳優チョ・インソンにねだられた“海苔”…親友ハン・ジミンにもプレゼント?


女優ハン・ヒョジュが、女優ハン・ジミンに話題の海苔をプレゼントした。

 ハン・ジミンは28日、「おじいさん、うわさになったらがっかりしちゃうね! 大事に食べるよ、ヒョ」と伝えた。

 先立ってハン・ヒョジュは、Disney+ オリジナルシリーズ「ムービング」で共演した俳優チョ・インソン、チャ・テヒョンとYouTubeチャンネル「言い訳で」に出演した。

 朝は何を食べたかというMCユ・ジェソクの質問に、ハン・ヒョジュはご飯を海苔にまいて食べたと話し、「すごくおいしい海苔がある」と伝えた。

 これに、チョ・インソンは「僕にちょっと送ってよ。僕のニックネームは、バンイ(芳夷)洞の独り老人だ」とし、「おいしいものがあれば、分けあって食べるもんでしょ」と要請し、ハン・ヒョジュは送ると約束した。

 その後、彼女が言及した該当ブランドの海苔の注文量が、急増したりもしたという。

 このような中、ハン・ヒョジュが一番の親友でもあるハン・ジミンにも、その海苔を送ったものと思われ、温かさを誘った。

 一方、ハン・ヒョジュは8月9日にDisney+オリジナルシリーズ「ムービング」の公開を控えている。ハン・ヒョジュをはじめとして俳優リュ・スンリョン、チョ・インソンが出演する同作は、漫画家カンプルの人気ウェブコミックが原作で、過去に秘密要員だった親と彼らから受け継いだ超能力を隠したまま、現在を生きていく子どもたちのストーリーを描く。全世界同時に7つのエピソードを公開後、毎週2本ずつエピソードを公開していく予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.29