女優ハン・ヒョジュ、二重は自然にできたのに…「整形疑惑に苦しんだ」と告白


女優ハン・ヒョジュが、活動してきて、整形疑惑に苦しんだ理由を明かした。

去る8日、YouTubeチャンネル「秘宝TV-オソオCEO」には、「これはトークショーなのか、シットコムなのか、1千万動員俳優リュ・スンリョン、ハン・ヒョジュです」というタイトルの映像が投稿された。

放送で、ハン・ヒョジュの学生時代の写真が公開され、司会のソン・ウニは「卒業写真がこんなにかわいいのは、初めて見る」と感嘆した。


ハン・ヒョジュは、「中学校の時は完全に一重だったのが、高校に入ってから二重になってこの顔になった。整形疑惑もあった。でも、私の二重は年を取れば取るほど、重なっていく。ある時は、5本ある。この仕事をしていながらも、ずっと整形疑惑がある」として、笑い誘った。

ソン・ウニは、「私はしたのに思ったより疑惑がない。大学時代はなかった。80万ウォン(約8万円)出した。よくなったのに」と明かした。

一方、ハン・ヒョジュは本日(9日)からDisney+オリジナルシリーズ「ムービング」の公開される。ハン・ヒョジュをはじめとして俳優リュ・スンリョン、チョ・インソンが出演する同作は、漫画家カンプルの人気ウェブコミックが原作で、過去に秘密要員だった親と彼らから受け継いだ超能力を隠したまま、現在を生きていく子どもたちのストーリーを描く。全世界同時に7つのエピソードを公開後、毎週2本ずつエピソードを公開していく予定だ。

WOW!Korea提供

2023.08.09